May-Lea’s blog

占い師May-Leaのブログ

占い師は占い結果はどんな風に見えているの?

f:id:May-Lea:20210603173501j:plainよく、見えます!というと、

映像のようなものが眼前に現れて見ている

と思う方が多いですが、

占い師の見えますというのは、

イメージの事です。


イメージなので、

映像のように見える方もいれば、

文章で見えたり、

音や色、匂いで見えるなど、色々あります。


イメージの仕方に占い師の特有のものや、

共通のコツがあり、

それは中々人に教えられるものではありませんが、単純に見える=イメージとすれば、

想像力の強い占い師が、

より腕の良い占い師と言えるでしょう。


そして、イメージですから、

誰でも実は見えています。

ただ、見えていても気付かなかったり、

無視したりします。

そうでないと生活する上で、

不便なことが多いからです。


普通は意識しないところを

見て、聞いて、イメージする…


やってみたらとても面白いかもしれませんよ!


占い師May-Lea(メイ・リー)サイト