May-Lea’s blog

占い師May-Leaのブログ

必ず役立つ男性心理

男性の劣等感について、お話しましょうか… いつも頼りになって自信に満ち溢れているように見える男性でも、実はいつも劣等感に苛まれているものです。 女性に声をかけるのも、いつも断られることを前提にしてしまうくらい… ですから、声をかけて断られたとあ…

恋の悩みは?片思いもカップルも恋愛のもやもやを解消したいなら

恋愛に悩みはつきもの。好きな人のちょっとした発言や行動に落ち込んだり、もやもやしてしまったり、特に片思いだと相手が自分を好いてくれるか自信を持てないこともあるため、余計に悩んでしまうかもしれません。 いつもは明るくポジティブでいられるという…

陰陽とビジネス

朝、Twitter@uranai_MayLeaで話した内容について、解説です❣️ツイートの内容がこちら↓学校の教室で、一人だけ暗い子がいる時、あなたはどう思いますか?その子の役割が分かりますか?その子が全体の雰囲気を悪くしていると思いますか?実はそうではありませ…

適職なんてありません!理想の職業とは…?

いまの現実を変えたいならいつもやらないことをしてみる。いつもやらないことっていうのは、ちょっと面倒とかちょっと嫌とか言って避けてるいろんなこと。— しょうこ🔮占い起業家May-Lea (@uranai_MayLea) 2021年7月31日 最近、就職に悩む方からの相談が多いの…

♡大好きな男の人が帰ってくる法則♡

最近、恋愛で連絡が来なくなったーとか、彼が私をどう思っているのかなという質問を多くされます。大好きな男性が離れていってしまうのは悲しいですよね。それがどんな理由でも…ですから、そんな恋愛をした時に、どうしたら彼が戻ってきてくれるのか、彼があ…

オラクルカード占いの魅力

1占いで思ったような結果でなかった時、どうしたらいいんだろうと落ち込んだりしませんか?悪い結果だったら、1日中そのことばかり考えてしまったり…私がオラクルカードをを使って占いをするのは、ポジティブな結果が多いからかもしれません。もし、悪い結果…

占い師は占い結果はどんな風に見えているの?

よく、見えます!というと、映像のようなものが眼前に現れて見ていると思う方が多いですが、占い師の見えますというのは、イメージの事です。イメージなので、映像のように見える方もいれば、文章で見えたり、音や色、匂いで見えるなど、色々あります。イメ…

占いってどれくらい当たるの?

占いの当たる確率は25%つまり1/4のです。この1/4の確率で当たるっていうのは実はすごい事で、普通に何か初めてそれが上手くいくかどうかの確率って1/10以下なんですよね。100%当たる占いは存在しません。では、なぜ当たるかというと、あなたがどれだけその占…