May-Lea’s blog

占い師May-Leaのブログ

♡大好きな男の人が帰ってくる法則♡

f:id:May-Lea:20210630015913j:plain最近、恋愛で

連絡が来なくなったーとか、

彼が私をどう思っているのかな

という質問を多くされます。


大好きな男性が

離れていってしまうのは

悲しいですよね。


それがどんな理由でも…


ですから、そんな恋愛をした時に、

どうしたら彼が戻ってきてくれるのか、彼があなたから離れられなくなる方法をここに書いておきます♡


これで、貴女から離れる男性はいませんし、万が一離れてしまっても

男性はいい女と思って帰ってくる確率高いです♡♡

私の場合は、

95%くらいの確率で帰ってきます。


例えばーそれが不倫でもー…

(これ、めちゃくちゃ不本意ですが…)


その方法は、

貴女が幸せな女性でいる事です。

例え振られても、彼と会えなくても、

返事がなくても、触れ合うことがなくても、幸せな女性でいる事です♡


大好きな彼と別れても、

あぁ良い恋愛をした、

私は何て幸せ者なんでしょう

こんなに素敵な時間を過ごすことができた…


と、どれくらいの人が言えるでしょうか??


あんなに大切にされて、

幸せだったから、

私は自分の事大切にするし、

もっと幸せになろうって、

もっとキレイになって、

いい女になろうって、思えますか?


そういう女性は、

恋愛で彼が離れていかないし、

離れたとしても、戻ってきます♡


でも、話してくれないし、触れ合ってないし、不幸だったなんて言う女に、男性は魅力を感じません。


男性は最初から、

貴女を大切にしていますよ♡


どれだけ幸せに気付いて、

どれだけ幸せな女性でいるか

それが貴女の魅力を決めます♡


好きな彼や旦那さんがいる人は特に、

くれぐれも男性が離れていく、

不幸顔の女にならないように、

いつも幸せを見つけていって欲しいですね♡